SSブログ

大平俊介の大学受験勉強法 (54) [大平俊介の大学受験勉強法]

大平俊介の大学受験勉強法に関するQ&Aの続きです。


本当に返金してくれるのでしょうか?

返金には、適切に対応させていただきます。

返金しないということは絶対にありません。

ただし、最初から返金目的でご購入いただくことはお断りしています。

本気で受験勉強に取り組みたい方だけに手にしていただきたいと思います。


これから受験勉強を始めるのですが、そんな私でも成績は伸びるでしょうか?

はい、大丈夫です。

私の勉強法をしっかりと実行していただければ、勉強すればするほど成績は伸びていきます。

ただし、勉強しないで成績が伸びるといった方法ではありません。

そもそも、勉強しないで伸びる方法などないので、必ずマニュアルを読んだ後に普段の学習の中で活用してもらう必要があります。

それができれば、十分成績を伸ばすことは可能です。


現在、社会人として働いていますが、今年の受験に間に合うでしょうか?

一概に申し上げることはできません。

先ほどの回答とも重なりますが、私の勉強法は、読んだだけで伸びるといった方法ではありません。

必ず、その後の勉強時間が必要になってきます。

もし、社会人を続けながら受験勉強に取り組むとなると、このマニュアルを実行されたとしても、現役生や浪人生よりは効果の出るスピードは多少落ちてしまいます。

もし、今年でどうしても合格したい場合には、勉強時間をしっかりと確保した上で臨んで下さい。


インターネットで初めて商品を購入するので不安ですが、大丈夫ですか?

インターネットでのご購入に不安を持っておられるかもしれませんね。

私自身も、インターネットで初めて商品を購入する際にはとても不安だったことを覚えています。

そんな経験から、あなたの不安や心配をできるだけ取り除くために、ウェブビデオを設置したり私の顔写真を掲載したりして、できるだけ信用してもらえるようにしています。

それでも不安でしたら、一度、私あてにお電話下さい。

医学部の実習等ですぐには出られないこともありますが、その時は折り返しこちらから電話させていただきます。

できるだけ不安のない状態でご購入いただければと思います。


詳細はこちらをクリック


大平俊介の大学受験勉強法のレビューはこちらをクリック


大平俊介のセンター試験勉強法のレビューはこちらをクリック



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。