SSブログ

大平俊介の大学受験勉強法 (56) [大平俊介の大学受験勉強法]

大平俊介さんからのメッセージです。


追伸1

どんなに努力をしても、肝心の勉強法を間違えていると受験においては無駄な努力に終わってしまいます。

これは、私が実際に大学受験を通して痛感したことです。

このマニュアルは、当時、受験に苦しみ、悩み、勉強法が分からなくなっていた自分をイメージしながら作成しました。

当時、自分みたいな凡人が難関の医学部に合格することができるとは正直思っていませんでした。

しかし、正しい勉強法を知ってからは、どんどん成績が伸びていき、受験勉強も楽しくなり、最終的には憧れの医学部に合格することができました。

そして、今では無事医学部生になることができました。

あなたも、ぜひこの勉強法を知って、憧れの大学に合格して下さい。


追伸2

勉強しても一向に成績が伸びない苦しみから受験生を解放し、成績が伸びる楽しさを知ってもらいたい。

そんな思いから、私はこのマニュアルを書きました。

あなたは、もしかして、自分は頭が悪くて目標の大学には合格できないと思っていませんか?

しかし、それは大きな間違いです。

あなたの成績が伸びないのは、あなたのせいではなく、あなたの勉強法に問題があるのです。

今までに教えられたことのない効率的で正しい勉強法というものを知り、憧れの大学に合格して、良い人生を歩んでもらいたいと思っています。

志望校に合格するまでの過程で得られる経験は、今後あなたが受験以外の目標を見つけてそれを実現しようとしたとき、必ずあなたの力になるはずです。

私のマニュアルがそのお役に立てれば、これほど嬉しいことはありません。


追伸3

先ほどお約束したとおり、このマニュアルには返金保証を付けています。

真剣にこのマニュアルの勉強法を実践され、それでもなお成績が伸びなかった場合、返金いたします。

これで、あなたのリスクはなくなりました。

あなたは、わずかな金額で、私が長年苦労して身につけた勉強法や考え方を学ぶことができます。

今後の人生を考えれば、ほんのわずかな投資です。

そして、このマニュアルをきっかけに大学受験に成功し、合格した先に得られるものは、お金では買えない価値があるものです。

あなたには、私のように勉強法を間違えてセンター試験や二次試験で悲惨な点数を取らないでほしいと思います。

私が経験したつらい思いや苦しみを味わってほしくはありません。

このマニュアルで短期間で飛躍的に成績を上げ、憧れの志望校にぜひとも合格しましょう!


詳細はこちらをクリック


大平俊介の大学受験勉強法のレビューはこちらをクリック


大平俊介のセンター試験勉強法のレビューはこちらをクリック



共通テーマ:資格・学び
大平俊介の大学受験勉強法 (55)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。